34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

息子に支えられております

f:id:ukilucky34:20160330103325j:plain

 

お疲れ様です。

 

昨晩、息子と22時に寝た私は、今朝テレビのニュースで初めて地震をしりました。

一刻も早く復旧されることを願って止みません。。。

 

熊本に知り合いもいまして、朝一でメッセージを送ったら、

なんと関東圏へ遊びに来ているから大丈夫と返事が。こんなこともあるのですね。

 

昨晩、21時前に家が揺れたんですよね、一瞬だけど。ぐらっと・・・・

あれはなんだったんだろう、急いでテレビを付けたけど何も言ってなかったし。

そのとき、息子は私の膝に座っていて一緒に保育園の写真を見ていたのですが、

息子を抱き締め二人でドキドキ・・・・

 

なかなか動かない私に

「もう大丈夫。お隣さんかな?」と声をかけてくれました。

2歳半の息子のほうが、私よりも強いです。しっかりしている。

 

この子を守らねば・・・・

 

 

 

今朝も、ちょっといろいろあり、旦那に言われた一言で涙を流した私の頭に手を置いて

「なでなで、涙出ちゃったね。一緒に朝ごはん食べよ?」

と言ってくれました。

 

 

なんでしょう。

 

子育て我が家はこのままで大丈夫な気がしてきました。

色々悩むけど(^_^;)

 

それにしても、地震・・・・・

何も変わらない日常が一瞬で変わってしまう。

我が家も対策をしなくちゃ。

 

 

ではまた。