34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

お薬は治ったら飲まないの

f:id:ukilucky34:20151217130709j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日の保険証の件・・・・

私の扶養に入るってことで落ち着きそうです。

最初からそう言え・・・

ってか、そうかー私よりも収入減るのかー・・・・これからどうしましょ・・・

母ちゃん頑張るかー・・・・

 

 

えっとえっと、そんな暗い話は置いておいてー(;_;)

 

先日、実費にて診察してもらい、処方してもらった薬。

昨年は、水に溶いて出すと自らゴクゴクと飲んでいたのに・・・・

今回は

ズビズビっと詰まっているのに鼻をすすった後に・・・

「もう治ったからお薬飲まないなー」

と、拒否してくるようになりましたΣ(・□・;)

 

しかも、ただ飲みたくない嫌だ!ではなくて「治ったから」と言ってきました。

どぉーみても治ってませんよ、お坊ちゃん・・・・

 

今朝もなんとか飲ませてまいりました。

 

賢くなってきました・・・・

近いうち勝てなくなるかも!?(笑)

 

 

 

この子のためにも、働くさー

ではではまた!