34歳からですよ。

30代前半最後の年となりました。。。そんなブログかな?

悲しみの休日出勤

f:id:ukilucky34:20151207134006j:plain

 

お疲れ様です。

 

先週土曜日、休日出勤してきました。

(私の作業スピードが悪いとか時短勤務だから仕事が終わらなくて・・・とかではありませぬ。趣味ばっかりしていて仕事を後回しにし続けていた人がいましてね・・・そいつの尻拭いです。)

 

休みが1日潰れるというのは・・・・

疲れが溜まりますね(^_^;)

土日は息子とお昼寝をする!というリズムが体に染みつき始めているので、

土曜日は眠くて眠くて・・・ねーむーくてー・・・

 

それに、天気が良かったから息子と公園にも行きたかったしさ、

洗濯物だって外にパァーッと干したかったしさ。。。

 

なんていうか・・・・

 

失ったものが大きい気がします。

たった1日だけどね、

会社からみたら、1日出たくらいなによ。お金払うんだから良いでしょ。フンッ

って感じかもしれないけど・・・・

 

なんだか悲しくて虚しいなぁーと思いました。

 

保育園とは土曜の契約は無いので、預け先は実家。

どうやらおばあちゃんと、公園に行って滑り台で遊んだ様子。

滑るところから登って行って、お腹で滑って楽しんでいたようです。

お友達に譲ってあげられなくて、駄々っ子になっていたようです。

でも、すぐに泣き止み、あれなにー?とニコニコしていたみたい。

次は、おでこで滑るんだーと、ニコニコだったみたい。あぶなっ

平日は仕事で成長を見守れず、

土曜日までも奪われるとはっっっっっっ

 

 

チキショウ・・・・

 

 

連休は目一杯遊ぶぞ!!!!天気が良いと良いな!

 

 

ではまた〜