34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

びっくり初めての体験(^_^;)

f:id:ukilucky34:20151211123536j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

私、初めての体験を致しました。

 

なんと、刺さったんです。

 

 

抜けた歯ブラシの毛がぁっっっっ!!!!!

 

Σ(・□・;)

 

 

 

昨晩の夜、歯を磨いておりましたの、息子に急かされながら、

それはそれは、ものすごい勢いで急かされてましてね・・・・

 

はいはいはいはいーーーと返事しながら大急ぎ。

 

ちょっと「ん?」と違和感を感じても手を止めることも無く、

バタバターっと終わらせて、息子の仕上げ磨きをしておりましたら・・・・

 

 

 

チクッ

 

 

 

ん?

 

 

 

チクチクッ

 

 

 

 

・・・・ん???

 

 

 

 

喉にものっすごいチクチク感(^_^;)

舌の付け根?で存在感をうっすら感じる位置???

 

唾を飲むとチクッと痛い。

これって、これってもしかしてなんか刺さった?

歯ブラシ前までなんともなかったってことは、原因歯ブラシしか無くね???

 

めんどくせぇっっっっっ!!!!

 

 

寝てる間に抜け無いかな?とか思ってたけど、

目覚めとともに、チクッちくチクチク・・・・・チーン・・・・

 

 

朝一で耳鼻咽頭科へー

 

 

先生にも

「歯ブラシ?いやー、僕も初めてだな。あ、あった。あ、歯ブラシだね(笑)」

と、診察の椅子に座って、口開けて数秒でさっと抜いてもらい診察終了。

 

あははは・・・私もびっくりです。

ありがとうございました(^_^;)

 

と、そそくさと退散してまいりました。

 

 

職場には5分未満の遅刻で済みました。

痛い出費でした。

 

歯ブラシすぐに新調しよぉー

 

 

皆様も、お気をつけくださいね。

 

 

ではまた!