34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

なぁーんにも残らなかったね(^_^;)

お題「好きなバンド」

 

f:id:ukilucky34:20160229100224j:plain

 

お疲れ様です。

 

何書こうかな〜って久しぶりにお題スロット回してみたら、

先日友人と話で盛り上がった内容が書けるお題があったので書いてみる。

 

 

かれこれ10数年前

私と友人は某バンドが大好きだった。

バイト代はほとんど使い果たしていたし、口を開けばメンバーの事ばかり。

そんな二人だったのだが・・・・

 

 

先日会った際に

「あの頃のお金をしっかりと考えて使っていたら・・・私余裕で1000万は手元にあると思うんだよね・・・」

と、友人が言い出したのです。

 

そして私も

「あー・・・そうだね、私も実家を出るときに母に処理を託したから、もうほとんど残ってないし、考えてみれば、、、300万は残ってるかも」

 

と。

 

そして口を揃えて・・・・

「なぁーーーーーーんにも残らなかったね(笑)」

 

と言っていました。

 

あの頃は若かった。

確かに楽しかった。とても楽しかった・・・・と思う。

 

思うけれど、アレってあの熱ってなんだったのだろうか。

 

この歳になって振り返ると、もったいない時間の過ごし方・お金の使い方だったな。としか思えない。

悲しいけれど、そうとしか感じられない。

 

 

でも、タイムマシーンがあったとして、

あの頃の自分に「無駄だ!止めろ!」と言ったとして、果たして私は止めただろうか。

いや、絶対に止めない。だって大好きなのだから。

 

でも、できることならば、

ドームツアー・・・行きたい衝動を半分に抑えてもらいたいし、

グッズや書籍は観賞用を買うことを控えてもらえたらなぁーって思う(^_^;)

 

いやー・・・若さって怖いわ。

 

お題は好きなバンドなのに・・・

好き「だった」バンドは

になってしまいましたね(^_^;)

 

ではまた