34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

連休中は諦めました☆

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

本日より、街は本格的に通常モードでしょうかね?

 

我が家も本日より通常です。

久しぶりの保育園に涙したらどうしようかと思っていたけど、

全く心配いりませんでした。

 

で、連休中・・・・

動物園にでも行こうかなーなんて言いましたが、

諦めました。人の多さに(^_^;)

動物を見に行っているのか人間を見に行っているのかわからないので・・・・

何も連休中に行かなくても、普通の土日で行こうということになりました。

できれば平日が良いんだけど・・・・私休みとってられませんので(;_;)

 

混んでる連休は家で仕事。空いてる平日は休みでフリーダム!なんていう生活憧れるわぁー・・・・

 

飛行機を見に空港に遊びに行ったんだけど、

眠くて眠くてしかたなかった息子・・・寝ちゃいました。

こういうイベントはもう少し大きくなってからの方が、

興味もあるし、記憶にも残るのかしら?

2歳は家でのんびりで良いのかな?

 

ではではまた!