34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

35歳と36歳

お疲れ様です。

 

先日、友人と会った時・・・・

 

35,6歳ってのは、アラサー?アラフォー?

 

って話で盛り上がりました。

 

調べてみると・・・・

アラサー - Wikipedia

上記の感じで、どうやらどちらでも無いようです。Σ(・□・;)

でも、四捨五入するとアラフォーですってよ奥様。

 

そっかぁー・・・・

 

あらふぉー・・・・

 

 

40歳がチラついてくるのね。

 

 

ってかアラ何チャラ言ってないで、30半ばのおばさんお姉さんだよねー

で、話は終わりましたけどね。

 

10代、20代前半の頃に想像していた30代半ばとは、かけ離れていて(^_^;)

中身は驚くほど子供のまんま。このままはヤバイよねーなんて笑いながら、きっと40歳になっちゃうんだろうなー・・・・と思う今日この頃です。

 

ただ、なんにしても後悔だけはしたくないので、

焦る年齢ですねー・・・

 

本当、少しだけでも人生やり直せれば良いのになー(笑)

 

 

そういえば、この前ラジオで四捨五入がわからないっていってる若いアーティストさんがいたなぁ・・・・

いくつだったかな?「26は?」とかそんな質問を受けて「ゼロ?」って答えてた・・・

怖い怖い。。。

 

ではまた〜!