34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

残り227日と数時間

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

いきなりですが、2016年があと何日あるんだろう・・・と気になり

卓上カレンダーみつつ足し算してみたら、

 

227日と今日の残り時間でした。

 

 

 

 

残りの227日をどれだけ有意義に生きられるかしら?

 

227日ってすごい沢山あるようだけど、きっとバタバタと日々の家事育児仕事あれこれにイライラしながら過ごしていたら、あっという間にクリスマスが来ちゃいそうで怖いです。

 

しっかりと歩んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日1歩進めば、227歩も前にいけるんだ!

今気がついた!

これは大きい!

今からじゃ遅いって思ってる事もあるけど、でも、そのままなら0だけど、

今から進めば227歩前に行ける!

遅く無い!

 

ではまた