34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ついにスタート切ってしまった(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

ずっと・・・・

ずぅーーーーっとやってみたいと言っていた

(こっちのブログで言ってたっけかな?(^_^;)まぁ、良いや・・・言ってたんです・・・)

イラスト?絵日記?ブログを始めてしまいましたー!

 

ママも息子もパパも2歳だもん!!

 

 

名前を変えたかったので、他のところではじめてしまいました。

すみません。

 

名前を変えたかっただけなんです。

こちらの方が使い慣れているし、すごく迷ったんだけど・・・

名前を変えたくて・・・(;_;)

 

それに、ここだと夫の愚痴とか書いちゃってるから(笑)

夫に見せるわけにいかない!

けど、絵日記は見てもらっても・・・・もしかして良いのかな?

なんて思っているしだいです。ハイ・・・

 

 

お時間がありましたら、チラッとでも見ていただけると

とっても嬉しいです!

まだ、ちっとも記事も無いし、プロフィールすら書いて無いけど(^_^;)

 

 

 

ではではまた!