34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

自分の気持ちがコントロールできない

お疲れ様です。

 

 

ニコニコワクワクドキドキと新しいブログを始めて、

なんだか私って頑張ってルゥ〜

 

なんて、気分。。。。。ではなくなってしまう夜が最近続いています。

夜が怖いっすよ。

息子もこれが成長過程なのかわからないけど、

モォーーー泣いて暴れてしんどいです。

 

いや、家事をする手を少し止めて相手してあげればいいんです。

お外に行きたい!と暴れられたら、少しだけでも付き合ってあげたっていいんだと思うんです。

 

でも、それが。。。。。

 

私もできなくて。

イライラしちゃって、冷静な自分もいるんだけどイライラな自分が前面に出てきちゃって。 

 

そのうちバトルになり、クタクタになる。という日々が続いています。

昨日で三日目。

 

お互いに疲れていてストレスでも溜まっているのでしょうか?

 

この週末、実家に避難して心休めてこようと思います。

来週の戦いに備えて(^_^;)

 

ニコニコ笑顔の育児をしたいと。。。。

優先すべきは子供って思っているはずなのに、うまくできないものですね。

 

あーご近所様に虐待を疑われていませんように。

それだけは絶対やってないよー

 

 

ではまた。

 

 

 

 

そんな疲れた私だけど、ぼちぼちイラスト描いてます。

ママも息子もパパも2歳だもん!!

お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ〜★