34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

あーリフレッシュしたぁ〜〜〜〜・・・・・・(;_;)

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

一個前の記事に、共感コメントありがとうございます。

私だけじゃないんだな・・・みんな今現在が大変だったり、その大変さを乗り越えてきたりしているんだな・・・・と、胸にグググッときました。。。。

 

 

さて、そんな私ですが、

週末実家にて、息子のビンタを受けながらも(;_;)

自宅にいるよりは、遥かにのんびりと過ごさせていただきました。

夕食の事を気にせずに、涼しくなってきてから公園に行って、遊んできました。

砂場にバケツで水を運んだりして・・・・楽しかった。

 

 

日曜日の夕方に自宅に戻ってきたわけですが・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ぐったりです。

 

すでに(笑)

 

 

一週間の戦いが終わったのか始まったのかわからないけど、

まぁ、日常ですねー・・・・

かわいい我が子はどこへ行ってしまったのかなー???(^_^;)

 

成長過程と言い聞かせ、なんとか過ぎ去ってくれる事を待つしか私にはできませんねー。。。。

 

今週も、がんばりましょーねーーーーーー!!!!!

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

ボチボチ更新しております。

チラ見してもらえたら、幸いです(^-^)

 

ママも息子もパパも2歳だもん!!