34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

暑くなってきましたね

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

朝晩はまだ過ごしやすいですが・・・・

日中は暑くなってきましたねー・・・

また、あの灼熱地獄が始まるのかと思うと、ちょっと憂鬱です。

 

 

暑くなってくると、急に夏!!!って感じの洋服を着る女性いますよね。

先日も、通勤中にみじかーいズボン履いてる方を見かけました。

ショートパンツ?ホットパンツ?よくわからないけど(^_^;)

その方は、はみ出しちゃってましたお尻が・・・(^_^;)

しかも、その出ちゃってるお尻のラインの下に、不思議なシワまでありました。

思わず見てしまいました。

これ、同性だから見ちゃった・・・で済むのかもしれないけど、

男性だったら大変ですね(^_^;)

あ、でも、別になんとも思わないかな?綺麗じゃないし(^_^;)

ってか、同性も見ちゃまずいものなのかな?

 

しかし、あんなお尻の下にシワって入るもんなんですかね・・・???

 

って、もしかして、私も見えないから気がついてないだけで、

たるーんってたるんでるかもしれないわっっっっ!!!!!??

 

後ろ姿。。。。やっかいですね(^_^;)

人のふり見て我がふり直せ!ですね。

 

 

お金と時間が自由にあるならば、エステとか行きたいわぁ〜

 

わぁー・・・わぁー・・・・・ふぅ(ため息)

 

 

ではではまた!