34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

今、一番欲しいけど買えない物

f:id:ukilucky34:20160216123802j:plain

 

お疲れ様です。

 

今日、美容?というかいつまでも綺麗でいるための秘訣的な本を

読んだんです。

 

 

“一生美人

“一生美人"力 人生の質が高まる108の気づき

 

 

でねでね、

 

あーやっぱり欲しいな〜これ。欲しいな〜〜〜〜

でも高いよな・・・・

でも、きっと使うだろうし、使ったらフェイスラインがすっきりするだろうな〜と、以前から欲しいと思っていた物を思い出しました。

 

 

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

 

 欲しい・・・・

店頭で試してみたら、それはもう、すごいフェイスラインの贅肉を

ギュギュッとググッと気持ち良く持ち上げてくれましたね。

毎日やったら効果ありそうです。あー欲しい・・・

 

 

あとは、三日分セットのサンプルを3つもらって・・・

使ってみた美容液

 

アルビオン エクラフチュール 60ml 美容液
 

 これも、とっても良かったのです。

二日目の朝に、「あれ?肌が明るい!???」ってマジで思った。

欲しい。

 

でもね、でもね、

メチャクチャたっかい!!!!!Σ(・□・;)

(え?そうでもない?いやいや、私には高額です(;_;))

でもあれかー・・・一回エステに行ったと思えば、これ1本で数ヶ月保つと思えば・・・・いやいや、たけぇよー

 

 

と、欲しい物を欲しい!!!!と叫んだだけの記事でした(^_^;)

いつか欲しいなぁ・・・・

でも、「いつか」は永遠に来ないって言うから・・・・

 

36歳のうちには欲しいな・・・

現在、35歳。上記2つよう貯金始めるかっ!(^_−)−☆ 

 

ではではまた。

 

 

 

 

イラストブログも細々と更新中です〜☆

ママも息子もパパも2歳だもん!!

よろしければお立ち寄りくださいませ〜