34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

パパ嫌いが凄い(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160405133253j:plain

 

お疲れ様です。

 

いやはや・・・・

息子の「パパ嫌い」が凄すぎて・・・

ちょっと私から見ても、パパが可哀想なくらいです(^_^;)

 

4月から仕事が変わった、うちのパパ。

息子と顔をあわせる時間が、すごく減ってしまいました。

そのタイミングと・・・・

「パパが嫌いになる」タイミングが重なってしまったのか・・・・

 

パパの顔を見れば開口一番「パパ嫌い」

 

今朝も、朝一「パパ嫌い」

 

保育園行く直前も、パパは見ていただけなのに「パパ嫌いだからママが良い」

 

Σ(・□・;)

 

そんなに嫌いだったっけ・・・・・か・・・????

 

 

なんとも、一時的な物だと信じたい。

パパだって、別に好きで忙しい仕事をしているわけではないのだよ・・・

息子よ、パパだって君と遊びたいのだよ。

(あー・・・わからないけど、もしかしたら寝たいし、スマホいじってたいかもしれないね。遊んではくれないかもねー・・・・)

 

買ったけど読めていないこの本

 

父親が子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない。

父親が子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない。

 

 今読んでいる本が終わったら、即読み始めたいと思います。

 

「パパ嫌い」一時的なものだと良いな・・・

パパがいじけるからさ(笑)

 

 

ではまた

 

 

 

 

こちらもお時間ありましたら☆

ママも息子もパパも2歳だもん!!

minaonaji.blog.jp

このブログもはてぶマーク大きくできたら良いのになぁ〜・・・