34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

横にバナーとやらを貼ってみた・・・

お疲れ様です。

 

絵日記的なブログをこそっと始めまして・・・

そちらの方にて、ありがたいアドバイスを頂きました(^-^)

ありがとうございます☆感謝感謝

 んで、早速実行すんべ!とあれこれ調べてみて・・・・

難しそうなのも出てきたのですがそれは今の私のレベルではちと・・・と、思ったので、

簡単なやつですが、バナー貼ってみました。

 

 

 

 

 

こんなん。

画像がボケボケでひどいひどい・・・(^_^;)

 

なかなかこういう作業をやる時間を作れず、

会社でコソッとやっておりますゆえ、

しかたない・・・・と、諦めている風でこのまましばらく貼っておこうとしている私。

 

参考にしたサイトは

こちらにて、画像のアップの仕方を・・・・(その後は難しそうなので・・・・いつかやってみたいけどさ)

 

www.dagasorega-e.net

 

 

で、画像をアップしてイメージのアドレスをコピーしてからはこっちを参考にしました。

 

 

youym014.hateblo.jp

 

 

いやはや・・・本当に助かります。

調べるとすぐに解決方が出てくるっていう。

はてなって素晴らしい!ありがとうございます!

 

 

 

気がつけば6月も2日目ですなぁ・・・・

昨日今日と、ちょっと登園時に愚図つき気味の息子くん。

どうしたのかな?

心配です(^_^;)

 

 

ではまた!