34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

アザさえも!?

f:id:ukilucky34:20160316161136j:plain

 

お疲れ様です。

 

聞いてくださいます?

 

先日、子供と公園に行きましてね、

一緒にブランコに乗りたいって言うもんですから、

先に私が腰かけて、一生懸命ですね膝に息子を乗せようとしたんです。

 

頑張ってました。

 

そうしましたら・・・・・

 

お尻が下がりすぎましてね・・・・

 

 

 

 

落下です。

 

 

 

 

親子で(笑)

 

 

 

いやーびっくりしたよ。

おばさん、びっくりした。

 

 

息子と二人で大笑い。

 詳しくは絵日記に書こうと思います。。。。

恥ずかしいし痛いしで、これはネタにしてやろう・・・と、目論んでます。

まだ描けてません。

 

でね、

 

翌朝・・・・

なんとなく、体が痛い(^_^;)そりゃそうだ〜と思って過ごしてました。

 

 

で、ここまではまぁ良いんだけど。

夕方、「え?何これ!?」ってアザが腕に出てきました。

アザってそんなにぼんやりと筋肉痛と同時期に出てくるんでしたっけ?

え?これって老化!???

ちょっとショックで、けっこう痛い(^_^;)

 

 

鈍臭い母ちゃんでゴメンね・・・・

息子がこの鈍臭さを母から譲り受けていないか心配・・・・

 

ではまた〜