34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

兄妹?兄弟?準備ができたかも。

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

今日は・・・・月曜日ですね(笑)

 

 

なんだか、色々といろいろありすぎて、

焦るばかりで、なんともなんとも・・・・

 

でも、それでも、前向いて進むしかないですからね!

頑張ります。

 

そして、そして、やっとこさ、

旦那が二人目に協力してみるか・・・・って雰囲気になってきました!!!

 

嬉しいのぅ・・・

 

嬉しいなぁ・・・・

 

弟ちゃん、または、妹ちゃん、一年以内くらいでお腹にやってきてくれるかな?

ダメなら婦人科のドアを叩くか・・・

もう35歳、急げって感じかな?半年様子見?三ヶ月???

 

実は、息子の妊娠中に2ヶ月の入院になってしまったことや、

働きながらの妊婦期間で良い思い出なくて、

なんだか、マタニティー期間が嫌で嫌でしかたなかったんですよね(^_^;)つい先月くらいまで・・・・

本当は怖くて・・・

また、お腹が張って痛いのかな?とか、

入院になったら、息子をどうしてあげることが最善なのか・・・とか、

とかとか考えると・・・・

 

でも、最近、赤ちゃんをみるとやっぱり可愛いし・・・・

胎動も悪くないな・・・とか思えてきて、

妊娠中の方のブログに載っているエコー写真とかみると、ふふふって微笑ましく思えてきて・・・・

 

もしかして、私の心の奥底の部分も準備が整ったのかもしれない(^_^;)

今までは、夫が協力してくれなくて〜って言い訳していただけで、

実は、私自身も嫌だったのかも(^_^;)

 

私のタイミングと、夫のタイミングが

やっと二人目に向けたのかもしれません。

 

赤ちゃん、いつ来てもらっても大丈夫になったよ〜(^-^)

 

 

ではではまた