34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ひゃくまんえーん!

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

美味しそうなお題があったので、飛びついてみました!

 

今、目の前に100万円が置かれたら・・・・

 

 

まず、iMac新調しに走ります。

 

それから、フォント買います。

 

で・・・・残りは70万くらいか?

 

夏服買うでしょー、サンダル買うでしょー・・・・

欲しい本、とりあえず全部買うでしょー

夫に時計買ってあげるよねー

息子の靴も買うよねー

 

 

って、すっごい夢が無いね(笑)

 

あー・・・

 

 

さらに夢の無いやつがあった。

 

 

擦った車の修理費に回しますわ・・・

はははー

残りは引越し費用にします。

 

100万かぁー

欲しいな〜