34歳からですよ。

30代前半最後の年となりました。。。そんなブログかな?

性格のせいか!!!!ならばしかたないね!

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

会社のトイレの鏡を見ながら、私が呟く一言は「疲れたな、帰りたい」です。

 

でも、帰りたいってどこに?

家に帰ったら、育児と家事が待っていて休めないじゃない。

実家に?

そんなに甘えてらんないでしょ・・・・そもそも、帰りすぎて嫌な顔されるよ。

なんて事をブツブツ言ってます(^_^;)

 

 

なんかね、こうね、

 

なんだろう・・・・・

 

 

 

何も先の事を考えなくて良い時間が欲しいって感じなのだろうか?

 

休みの日だって、仕事に行かない日ってだけで、起床時間は一緒。

朝ごはんはどうしようかな?

子供が起きてくる前に、洗濯して、ごはんまとめて炊いておいて、あ、そうだアレもやっとこう。

お散歩から戻って、お昼はどうしようか・・・

おやついるかなー?あぁ、夕食どうしよう。

来週の食事はどうしようかな?

そうだ、保育園の書類書かなきゃ。

 

・・・・いつもちょっと先のことばっかり考えていて。って食事の心配ばっかり。

 

 

最近、仕事の時間は

会社を辞めてからのために、あれやらなきゃ、いつ買いに行こうか。

どこでかう?あれは必要か?なんて色々考えて・・・・

帰ってからは、

夕食準備しながら、息子の相手して、ごはん食べさせて片付けて、洗濯して干して、

風呂入って、片付け一緒にして、歯磨きさせて、自分のこともだだだーっとして、

一緒に布団。どんなに頑張っても私には22時就寝が精一杯(;_;)

 

脳みそがオーバーヒートしそうです。ハイ。

 

休みが欲しいのです。

でもなんだろうか・・・・

違うんだよな、ただ休みたいだけじゃなくて、

 

先の事を心配せずに、過ごせる・・・・

 

そんな性格が欲しい(笑)

 

そうか、私の性格のせいで脳がプシューってなってるのか!

 

 

・・・・・

 

すっきりした(笑)

 

仕方ないね!

 

 

もう一踏ん張りなはずだ!

 

 

ではまた。