34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

セミの抜け殻さえ・・・

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

セミの声が聞こえてきましたねー。

 

うちの子、虫の図鑑を眺めては、

「これ触れる、抱っこしてあげる、触った事ある」

と、連発しております。

 

でも、ほとんど出会った事ない虫たち(^_^;)

ありもダンゴムシも触れないうちの子・・・・

きっとリアルに出会ったら触れないでしょう。

 

 

なんたって、

 

 

 

セミの抜け殻さえも触りませんから(笑)

 

 

触ってごらん?って抜け殻を見せてあげても、首をブンブン横に振り、

お洋服にピタってくっつくんだよ〜って付けようとしたら、

「やめてっ!!!!!」って結構な力で押されました(^_^;)

 

男の子・・・

ダンゴムシをポケットに入れたりするって聞いていたので、

それが今の所なさそうでホッとしている反面、

ちょこっと心配だったり。。。。

まだまだこれからなのかな?

 

 

ではまた。