34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

スマホで初めてウィルス感染しそうな体験?

f:id:ukilucky34:20160113135047j:plain

 

お疲れ様です。

 

昨日、検索したいことがあって、スマホでサイトを見ていたら、

急に変なページに飛ばされちゃって・・・

どっかを触ってしまったのかもしれないけど・・・

英語のページです訳しますか?とか出てきて?はぁ?って思って

戻ろうとしたら、戻れず、

急にスマホが振動しだして、

「ウィルス2つに感染しています、40秒後にアプリをインストールしないとSIMカードが・・・」うんたらかんたら・・・・

 

 

 

一瞬焦りました。

 

 

焦りますよね???

 

 

え?焦らない?焦るなんてバカみたいですかね????

 

 

へ・・・へへへ、あっしは焦っちゃいました。

 

 

でも、勝手に立ち上がったGoogleプレイも終了させ、

ネットも終了させ、勝手に開いたページも消去しました。

 

 

焦りはしたけど、アプリをインストールしなかった私good job!!!

 

 

 

これって、この時点で何かに感染しちゃってるんだろうか・・・

路線検索したかっただけなのに。。。。ぐすっ

 

とりあえず、それからスマホは変な動きは見せていないし・・・・・

おっかなびっくり使ってて大丈夫なのかな????

 

はぁ、心臓に悪い。。。。

 

 

ではまた。