34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2歳も終盤・・・・2択バトル

お疲れ様です。

 

朝からお疲れ様です。私・・・・

自分でやりたいんだか何だか知らんけど、自我が芽生えたんだか知らんけど、

もうどっちでもいいから決めなさいよってかどんだけ泣くんだよ、私が何したんだよ・・・・って思っているお母様たち、お疲れ様です。

 

私、会社勤めにピリオドを打ちましてね、、、、

 

時間制限があまりなくなりまして、在宅始めたもんでして、

そんでもって、息子と直接対決の時間が増えたからなのか、

洋服選びもお着替えも、真っ向勝負って感じになってきました。

今までいかに、時間に追われていたか。

いや、そっちのほうがはるかに楽だった。。。。。

 

 

もう、どっちでもいいんですよ。

わたしゃ・・・

 

夜はお星様のズボンが良いと言っていたから、それを着るもんだと思って出したら

「それじゃねぇ!」って始まって、違う洋服選んでもってきたらか、

はくの手伝おうとしたら、「これじゃなくて、お星様」ってなるわけですよ。

 

んでもって、じゃ星かっていったら、そうでもなくて。。。。

じゃ、こっちなのかっていうと、星が良いっていうんですのよ、奥様・・・・・

 

 

泣きたいね。

 

私が泣きたいよ。大泣き中の息子よ。

 

 

これは一体なんだ?

 

けっきょく、全部出して、選んだズボンは全く別のもの。

それを履いて保育園へと行きましたとさ・・・

 

これ、毎日なのかな?

これ、毎日やるのかな?

 

 

心が挫けてます。

 

 

私もイライラしちゃったし。

 

 

んで、そのイライラついでに自分の洋服ごっそり捨ててやりまして、すっきりです。

 

んでもって、その空いたところを息子のタンスとしてあげられました。

これで、きっと明日の朝は違うことになるはず。

きっと、きっと、今日より明日のほうが成長しているはず・・・・

 

そう信じて頑張ろう!

 

そうしないと、辛い(T . T)

 

ではまた!