34歳からですよ。

30代前半最後の年となりました。。。そんなブログかな?

やっと穏やかな日々(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

私の住んで居る地域はあいにくのぐずっとしたお天気ではありますが、

写真は青空で(^-^)

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

色々と息子とのバトルもありつつの日々、そしてなんとか回復してきた私ですが・・・・

 

先週、息子がおたふく風邪を保育園より持ち帰っていたようで、発症いたしました。

 

丸々っと一週間一緒に過ごしました。

ほっぺと喉が痛いのか寝起きだけはちょっとご機嫌斜めでしたが、それ以外は、

穏やかに過ごせたように思います。

 

彼も彼なりに、成長しているんだろうと思います。

最近、生意気だし。

それに、きっとあの、私が泣いて苦しんでいた時期は、彼もきっと苦しかったんだろうと・・・そんな風に思います。

モヤモヤっとしていただろうと。

成長痛みたいな???

 

しかし、おたふく風邪って幼いうちにかかると、

あんなにも軽症で済むんですね!!!(個人差はもちろんあると思いますが。)

熱も1日で下がってしまったし。。。寝起きは喉痛いかな?って思う事もあったけど、それ以外は好きな物は食べていたし、よくおしゃべりもしてくれました。

 

私、実は高校生の時にかかっていて・・・・

かなりの痛みだったと記憶しておりましてね・・・・

こりゃ大変だ!!!と思っていたのに、なんだかとてもあっさりとしたものでした。

いいんですけどね、

とてもとても、良い事です。

苦しむ我が子はできればあまり見たく無いですからね(^_^;)

 

とまぁ、そんなわけで慌ただしくドタバタな一週間を乗り越えて、

やっと穏やかな日常へと戻ってまいりました。

 

ふぅ。

 

ではまた!