34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

わからないから止めてくれ〜

お疲れさまです。

 

おたふく風邪になると、稀に?難聴になることがあるようですね・・・・

そんなことを気にして、息子に、

ママが小さな声で呼ぶから聞こえたらお返事してね。

と、聞いてみました。

 

すると、

「聞こえなかったらどうするの?」

というので、お医者さんに行かなきゃね。と答えてしまった私・・・・

 

すると、

 

「聞こえなーい!お耳、聞こえないから病院行くー」

 

 

って、言ってくるじゃありませんかぁーーーーー(T ^ T)

 

そうなんです、うちの息子くん。

病院好きなんです。

変わってますよね〜。。。でも、行きたくないって泣かれるよりは

助かりますが。。。。

 

今回は、本当に聞こえないのかわからない(^_^;)

むむむ、焦るよ母は。止めてくれ。

 

その後、小さな声で

 

「ディズニーランド行く?」と行ったら、

 

「行くーーーー!」

 

と、にっこにこだったので、聞こえているはず。

 

コイツ。。。。知恵がついてきよったな。。。。

 

 

近々、三歳児健診があり聴力検査があるので、そのときに聞いてみようと思います。

 

ではまた!