34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

男の子だって遊んでくれた!

お疲れさまです。

 

 

私、小さいころからシルバニアファミリーが大好きでした。

大きくなって、処分してしまい。

それでも、自分でお金を自由に使えるようになったら・・・・

広い家に引っ越すことができたら・・・・

と、たら〜たら〜と、未来に夢見ていました。

 

そして、妊娠。

女の子だったら、シルバニア!!!!

と思っていたら。

 

男の子・・・

 

あぁ、シルバニアへの夢が散った。。。。

 

 

と、思い諦めて生きていました(笑)

 

 

 

ところが!!!!!

 

ジャジャーーーーン!

f:id:ukilucky34:20160927133919j:plain

 

私の元になんと!シルバニアがやってきたのです!

嬉しい!

 

 

男の子だからって諦めちゃいけませんね!

病院好き、お医者さん好き!なうちの息子。お医者さんセットに憧れをもっていて、

うさぎの歯医者さんセットが欲しい!と目を輝かせたので。。。

私の趣味とも重なりつい・・・ついつい買ってしまいました(^_^;)

 

もう少し大きくなったら、きっと少しも遊ばなくなるだろうから、

その時は、母がいただくぜ!うっしっし!と、密かに狙っている次第であります。

そして、少しずつ増やしていくのよ。

私の夢の王国!(笑)

 

 

そして、母は息子を使って(笑)これも狙っています。

 

シルバニアファミリー お店 森のお医者さん H-12

シルバニアファミリー お店 森のお医者さん H-12

 

 

医療系からせめて・・・

いつか大きなお家を・・・・

 

 

シルバニアファミリー お家 緑の丘のすてきなお家 ハ-35

シルバニアファミリー お家 緑の丘のすてきなお家 ハ-35

 

 

こんな家に、私自身が住みとうございます。。。(T ^ T)

 

でも、楽しい!ネットで画像をみているだけでも心躍ります!

 

 

息子よ、母の眠っていたシルバニア熱を復活させてくれてありがとう!

 

ではまた!