34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

甘え上手?

f:id:ukilucky34:20160208141317j:plain

 

お疲れ様です。

 

お久しぶりです・・・(^_^;)

 

ハッピーハロウィーン!ですね〜

皆様の夕食にはカボチャ出てきますでしょうか?

我が家は、先ほどカボチャシチューの素を入手したので、それ作ります。

 

 

さて、そんな感じの今日なんですが、

最近、うちの息子が甘えた声を出すというスキルを身につけました(笑)

 

抱っこしてほしい、ギュってしてほしい時の私を呼ぶ声が、

高い(笑)

 

「ママ〜、ママ〜、こっちきてー、ギュってしてー」

 

「ママ〜、抱っこしてほしいのぉー」

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

可愛いじゃねぇかよっ!クソッ!(笑)

 

イライラしながらの身支度でも、抱っこなんかしたくない!歩いてこっちこい!と、思っていても・・・・・

 

顔が歪みます(^_^;)

 

イライラした気持ちと嬉しい気持ちのせめぎ合い・・・・

 

 

もうあと、2年、3年くらいすると、コラーーー!!!!って追いかけ回す日が来るのかな?

このまま。。。。ってわけにはいかないだろうな。

 

自分が母親やっていけるのか・・・って真剣に悩み苦しかったあの頃が・・・

 

ukilucky34.hatenablog.com

 

嘘みたいな穏やかな日々。

 

本当に、1日1日成長してくれて、

そして、振り返れば思い出話で。

あっという間なんだな。

 

あの時は、もうこんなの無理!って思って泣いたけど。。。

過ぎるんだなー・・・

過ぎるんだなー。

 

 

ママがスキー

 

なんて、言ってくれてるコイツも、

手を繋いでくれなくなって、ギュ〜なんてさせてくれなくなって、

うぅ・・・(;_;)

彼女ができるんだろうなー。。。

 

なんてことを思いましたとさ。

 

 

ではまた!