34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

急にスピードアップ!

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お久しぶりです。

 

年が明けて。。。。。。。。。

 

 

 

もう、3月!!!!!

ギャぁアァァァーーーーー

 

 

早い!早いよ。。。。

 

年が明けて引っ越すことが決まっていたのに、

まったく新居が決まらなくてイライラが止まら無い日々、

やっと引っ越し先が決まって、大急ぎで準備。

そして移動。。。。

仕事を開始して。。。。。

 

と、ここまではなんだかとても、遅い毎日だったのに、

2月中旬から一気にスピードアップして日々が過ぎていっている感じが。。。

一体なんだろうか。

この生活に少し体が慣れてきた。ということなのだろうか。。。

 

 

カーテンを開けると、広がる雪景色だったけど、最近徐々にアスファルトが見えてきて、ホッとしていたら明日はまた雪の予報。

それでも、週後半は暖かな日が続きそうな予報。

少しずつ春に向かっているんだな〜

早く暖かくなれ〜

私の財布も暖かくなれ〜(T ^ T)

 

もう少しこまめに更新したいな。。。と、思う今日この頃です。

 

ではまた。