34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

冷蔵庫が死にました・・・・

f:id:ukilucky34:20160229100224j:plain

お疲れ様です。

 

先月、冷凍庫に入っていたソフトクリームを食べた時、

すごい!ちゃんとソフト状態だ!と、感激しました。。。

 

が、しかし、

あの時から、すでに冷蔵庫は調子が悪かったんだね。。。

 

なーんとなく、冷蔵庫に入れてあるのにお茶がぬるい気がするなぁー。。。

気のせいかな?

 

と、その時にはもう冷蔵庫は安らかに眠りにつこうとしていたのね。。。

 

 

そのあとも、自分の事をだましだましだまーし使ってきましたが、

ある日、冷蔵庫からバターを取り出したら、

料理本に書いてある「室温に戻しておく」っていう状態のバターになっていました。

 

チーン・・・・・(T ^ T)

 

そんなこんなで、11年目にして冷蔵庫とお別れ、買い換えました。

(だいたい冷蔵庫って10年くらいらしいですね、寿命が。)

 

引越しで使ったお金も引き落としが落ち着き、やっとやっと平常運転!貯金、節約がんばるぞ!と強く固く誓った矢先に、大きな出費となりました。。。ぐすん。

 

でも、冷蔵庫は無いと困る!

豚肉、あれ、きっとギリギリアウトになってた(笑)ヨーグルト臭したもんね。

しっかり焼いて食べたけどね。ははは〜ん

 

これで、しばらくは大きな出費は無いはず!

無いに決まっている!

 

いや、あるな(T ^ T)

運転免許どうするよ。。。。

 

まだまだ、なかなか、落ち着きませんね。

ふぅ。

 

ではではまた!