34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

久しぶりのお化粧

お久しぶりです。

 

先週あたりから、やっと、私の住んで居る地方でも暑さがやってきました。

いや〜暑い!!!!

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

窓を開けて日陰で仕事していると、快適です。。(^_^;)

 

そして、ついに息子が蚊にさされました。

7月中旬に、今年初めて蚊にさされました。。。。

毎年、毎年、GWあたりには必死の抵抗虚しく、ガンガンさされちゃってたのに。

こんなにも、違う世界があるんだなぁ。。。と、ぼんやりしてます(笑)

 

さてさて、そんな今日この頃、皆様はいかがお過ごしなのかしら〜?と、

久しぶりに読者登録させていただいている方のブログをフラッとしてみたら、

色々と刺激される事があって、私もやる気が復活してきました。

ありがとうーーーーー!!!!

鬱っぽくて死にそうでした。。。。(^_^;)

ブログって素敵。やっぱり素敵。

 

 

さてさて、先日ようやく幼稚園の怒涛の打ち合わせが終わってくれました!

(まだ残ってるけど・・・)

幼稚園の打ち合わせに行く時は、一応軽くお化粧するわけですよ。忘れそうになるけどね。。。。

(あ!ここからやっと本題ですね(^_^;))

そして、そんなたまーに化粧した私の顔を見て旦那が

「おい、大丈夫か?!どうした?体調悪いのか?」って聞いてきたんですよ。。。。

 

。。。。。

 

 

どうやら白すぎたようですΣ(・□・;)

 

ちょっと悲しい乙女心。。。

おかしいな、ちゃんとカウンターで試して選んで買ってきたのに。。。

 

と、そんな話でしたとさ。

 

なんか、もう少しまともな内容のあるブログを書きたいな。。。

う〜ん。頑張ろう!

 

ではではまた!