34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

抑えきれない衝動!

お久しぶりです。

今回はそんなに間を空けずに更新できました!か???

 

さてさてね、タイトルの件ですが、

出会ってしまいました。

 

f:id:ukilucky34:20170726152439j:plain

 

じゃじゃーーーん!

これ!

大好きなシルバニア!!!!

毎晩、ニヤニヤしながら見てます。

あぁ、これ持っていたなー。。。。って思いながら。

 

シルバニアファミリー コレクションブック

シルバニアファミリー コレクションブック

 

 

 

そして、毎日、引きこもってうつ気味な私に旦那は

「買っても良いんじゃない?」と一言。。。。

 

 

本当ですか!?!!!!!

 

 

と、おもちゃ屋さんへ!

でもねー高い。高いよね・・・・

 

という事で、リサイクルショップにて。。。。

 

f:id:ukilucky34:20170726152650j:plain

 

買っちゃった!お値段1,200円!!!

いろいろと欠品しちゃってたけど、森のパン屋さん!

 箱の色あせも凄くて、、、、、わぉって感じだったけど(^_^;)

あ、ちなみにこの写真は、息子が並べて遊んだあとです。

 

以前の私なら中古なんて・・・って思っていたんだけど、今の私は違うのです。

なぜなら、先ほど書いた本の後ろの方で紹介されている方々の、

オリジナルな世界に、惚れ惚れしているからなのです!

すんごいんです、凝っていて。作り込まれていて。

そして、その勢いで、色々と検索してみたら素晴らしい世界がたくさん広がっていました。あぁ、私がシルバニアから離れていたこのうん十年の間に、

こんなにも世界は広がり変わっていたのか!!!!と、衝撃でした。

そして、私は。。。。。

そう、自分で、このパン屋さんを綺麗に改装しようと目論んでいるのです!!!!

きゃーーーー!

楽しみ!

色々と先輩方のブログを参考にさせていただきながら、作ってみたい!

 

でも、険しい道のりです。

なんて言っても、私は不器用。三日坊主・・・・・

頑張れるか。

いや、やりたい!!!

 

 

そんな、私の記録もブログにできたら良いな〜なんて思ってます。

絵日記はどこへ行った?ってくらい吹っ飛んじゃってますけどね・・・・

これも、もっと技を磨いてなんとか・・・

 

と、そんな今日この頃です。

 

今日も、この写真の状態のパン屋さんですが(^_^;

それでも、ニヤニヤ眺めながら、仕事頑張ってます!

 

ではまた!

 

あ〜、

いつかは、村にしたいわ〜