34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

こんな事で後悔!?

f:id:ukilucky34:20160107135044j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

最近、息子と一緒になってみているテレビ番組があります。

 

それは、宇宙戦隊キュウレンジャー・・・・

 

最初はね、人数多いな。

どんだけ玩具売りたいんだよ?そう簡単に買わねぇーぞっ!!!

キィーーーーー

 

って思いながら見ていたんですよ。

 

でも、でもでもね、

やっちまいましたよ。

 

カッコイイんだわ。

俳優陣が(笑)

 

見事にハマりました。変身前に。

 

買っちゃうよね。変身グッズね。息子はいらないよーって言ってるのに(笑)

お母さんの心を掴むと、比較的お財布の紐緩むもんね(笑)

毎週日曜の朝が楽しみだもんね。

 

砂漠のように干からびた、おばさんの心にオアシスできたよ。ありがとう。

久しぶりのトキメキよね。

 

でも、このトキメキじゃ痩せないのはなぜだ?(笑)

BBAだからか・・・・

 

引っ越す前なら、六本木のお祭りにホイホイ参加しちゃってたよね〜

ヒーローショーも気軽に行っちゃってた事でしょう。

 

こんなに、好みのストライクドンッ!!!!なやつが出てくるなんてなっ!

(T ^ T)

 

・・・・と、こんなことで後悔している今日この頃でしたとさ。

 

 Twitterやってみようかなー、、、とさえ思い始めてしまう始末。

どうすんだか・・・

 

ではまた!