34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

英会話!?

お疲れ様です。

 

最近、息子がヒーローが大好きです。

ヒーローって言っても、

アンパンマンや、ママの好きなキュウレンジャーではないんです。。。。

 

 

 

 

アベンジャァーーーーーズ!!!!

 

 

!(◎_◎;)

 

一番すきなのはシビルウォー

 

 

 

アイアンマンとスパイダーマンが一緒にでているからみたい。

もちろん、まだまだ幼いので物語は興味なし(笑)

戦いのドンパチシーンが好きみたい。

 

 

別に見せた訳じゃないんですよ。

電気屋に並んでいたサンプルのテレビで流れていたスパイダーマンの新作映画の予告を食い入るように見てしまい、それからです。。。。

うっさいのでDVDを見せてあげたら、さらにうるさい日々です(笑)

 

そして、最近、

英語みたいな音を発しながら、遊ぶようになってきました・・・・

 

これって・・・・

もしかして、英語を習わせてあげる最大のチャンスなんでしょうか!?

大好きなヒーローはみんな英語ペラペラ〜

自分も喋りたい!それ!と感じているのかも・・・・今なら、楽しさ爆発で英語に触れられるのかもしれない・・・

 

動け、母ちゃん!

 

と、思う日々です。

 

フットワーク重くてごめんね。。。。

 

歩いていける距離にあるか検索だけでもしてみよう。

 

ではまた!

 

 

あ〜、でも、そのまえにお箸を使えるようになってくれよ。。。息子よ・・・