34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

何年ぶりかの工作

お疲れ様です。

 

以前書いた、シルバニアの話。

 

 

ukilucky34.hatenablog.com

 

 

やるやる詐欺に今回もなるのかな・・・私は。

ま、いつものことだしな。いっか〜と、思っておりましたが。

今回は始められました!!!!

 

 

じゃじゃーーーーん!

 

f:id:ukilucky34:20170912124343j:plain

 

と、言ってもまだまだこんな感じ(^_^;)

何をしたいのかも伝わらないような写真の状態です。

ネコちゃんが持っている物と、うさぎさんとシカちゃんが持っている物が、

今回の作品の卵。

左のネコちゃん裸だし・・・(T ^ T)

 

ありがたいことに、仕事も忙しい日々が続きまして、なかなか時間がつくれなくて、子供のいるとき時は木は危なくて着れ無いしな〜

・・・熱も冷めちゃうかな・・・なんておもっていのですが、ここまで進みました。

 

久しぶりに木を切りました。いつが最後だ?小学校???中学校?

家にカッターしか無いし・・・カッターで木って切れたっけ???

と、ホームセンターにてノコギリ売り場をウロウロしていたら

良い感じのものがあるんですね〜

こんなん買いました。

 

SK11 ミニ のこカッター L 3枚組 SMN-SET

SK11 ミニ のこカッター L 3枚組 SMN-SET

 

 

木材、というか木はホームセンターの加工場の横に、

切れ端を安く売っていたので、薄い木を少しだけ50円で購入!

 

ぎーこぎーこ切って、紙やすりでごしごしこすって!

んで、写真の状態です(^ ^)

 

良いですね。

無心でやれる。

 

あとは、粘土とか絵の具、レジンとやらを手に入れたいですね〜

あ〜、木も、もう少し落ち着いた色を塗りたいな〜

 

あれもこれもいっぺんにやろうとすると、パンクして

や〜〜〜〜〜めた!ってなるので、ゆっくりやっていこうと思います(^ ^)

 

趣味を、見つけられたかも(^ ^)

 

 

ではまた!