34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

初心

お疲れ様です。

 

秋・・・・・いや、冬ですね。

私の住んで居るところは、冬になりましたね。

これから、さらに冷えていく一方なんだな。。。。

 

さてさて、始まりましたね!

ドラマ「コウノドリ」!

待ってましたよ。。。。第2期あったらいいなと思っていたので嬉しい限り!

 

音を聞いただけで涙が出てきましたよ、あたくしは・・・・

 

 

最近、4歳になった息子。

生意気で生意気で・・・・・もーーーー!!!生意気で!

ひっぱたいでやりたいわぁぁーーー!!!!って思いながら、

ぐっとこらえる日々ですが、

 

ドラマを見て

 

「あぁ、元気に生まれて、4歳になったなぁ。。。

幸せだな・・・」

 

と、あの、

 

息子が生まれた、あの瞬間を思い出しました。

 

うんうん。。。

そう、ただただ生まれてきてくれてありがとうって思っていたな。。。

と、同時に、母親になったことへの不安に押しつぶされていたな。。。と、

思い、心がクリーンになりました。

 

 

 

が、まぁ、その10分後にはまた、イライラしましたけどね(笑)

 

奇跡ですね、本当に。子供は。

私も昔は、子供だったんだな。。。。

 

ではまた!