34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

パン屋さんらしくなったかな?

明けてますね・・・・

恐ろしくあっという間に1月が終わろうとしております。

今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私はと言いますと、

引っ越してから1年が経過してしまいました。。。

まだまだ都にはなりそうにありません(^◇^;)

 

先日、関東は大雪で大変だったようで。

知り合いのワーママさんたち、、、保育園への送迎大丈夫だったかな?

と、そんな事ばかり気になっておりました。

あの手この手でなんとか乗り切ったようで、お疲れさまでした。

 

今日は、前回チラリと書いた

シルバニアの話を書こうと思います!

 

この↓状態のまましばらく放置だったのですが。。。。

f:id:ukilucky34:20170912124343j:plain

 

やっとやっとこんな感じになりました!

 

f:id:ukilucky34:20180130095347j:plain

(あら?写真が小さい(^◇^;))

 

 

すっぽんぽんのネコさんにも、洋服を着せてあげる事ができましたよ♪

ずっと男の子設定できたネコさん・・・・

男性の洋服って無いんですね。あきらめて女の子だったと思う事にしました。

 

いやー・・・・・

多少切った木が斜めでも、なんとかなるもんですね(笑)

 

とりあえず、満足です。

パン屋さん!としては、少々寂しい品揃えですが・・・・

ま、いっか!

よくやった。自分。

 

 

今はリサイクルショップに立ち寄っては、掘り出し物が無いか探す日々です。

おもちゃ屋さんももちろん見てます(^ ^)

 

楽しいでーす!

ではまた!