34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

アラフォー

f:id:ukilucky34:20160608110146j:plain

お疲れ様です!

 

先日、ひっそりと・・・・本当にひっそりと1つ歳をとりました〜

しっかりアラフォーになったなぁ。。。と

そんな気分です。

だからって、私自身何一つ変化はないのですが・・・

 

40歳がもう目前。

40歳になったときに、「あぁしておけば良かった」と後悔したくないな・・と、それをとても強く思うようになりました。

 

歳をとっていくと、

本当に選択肢が狭くなっていくもんなんだな・・・と。感じる今日この頃・・・

そして、その選択リストにあがる物事が、本当にやり直しが効かず、

責任が重くっなっていっているなぁ・・・なんて。

 

日々、氷点下の外。

寒くて寒くて・・・・心も縮こまっている感じ。

そのせいなのかな?考えが暗くなりがち(^◇^;)

 

オリンピックもなかなか見ようって気になれず・・・・

日々、淡々と生きている感じ。

 

うーーーーーーん。。。。。

 

自分が思い描く理想の私と、現実の私の差が大きく開いていて

辛いんですよね。

・・・・

その差を埋める1年にしていきたい!

そんな2018年にしていこうかな。

 

そうだ、そうだそうしよう!

 

ではまた!