34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

男の子のママ最高だぜっ!

f:id:ukilucky34:20151222112606j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、久しぶりに眼精疲労によるものだと思っている

頭痛にズッキンズッキンやられました。

痛み止めと一緒に眼精疲労にオススメですって言われた薬を

飲んだせいなのか、吐き気にも襲われて・・・(危ないことしてますなぁ・・)

 

あー痛い。

 

あーーーーママはもうダメだ。

もうダメだ。。。。

 

と、風呂にも入らずに19時半に就寝しました。

息子も強制的に消灯で一緒に布団へ。

ごめんね、お風呂にも入れてやれず。。。

 

ですが、その寝るための準備中に、

頭痛にズキズキやられながらも、あぁー男の子ママって良いな〜とやりとりが

ございましたの!

嬉しいのでブログに記録(笑)

 

 

私「あー痛い・・・ママはもうダメだ頭が痛くて吐きそうだ」

 

息子「あったかい物を飲んだら治るかもよ?」

 

私「そうかな?そうしてみるね、ありがとう。」

 

息子「頭痛いね(ナデナデ)」

 

私「ありがとう、優しいね」

 

息子「◯◯くん(自分)はずっとそばにいてあげるからね(ナデナデ)」

 

私「Σ(・□・;)」

 

お前は少女漫画の登場人物かっっっっっっ!!!!(笑)

 

そんなセリフどこで仕入れてきたんじゃぁ〜ぃ!

 

トイレから出てきた息子にパンツを履かせてやりながらの

会話ではありますが(笑)

 

このまま高校生にでもなりようものなら、

お前さんは女の子には嫌われずに済むだろう。

そのまま大きくなっておくれ・・・

と痛み止めが効いてるのか効いて無いのかわからない状態で、眠りにつく母でした。

 

こういう会話ができるのって、男の子ママの特権だと思っております(^-^)

 

いくつまで、ママだいちゅき〜って言ってくれるのかな。

いくつまで、一緒にいてあげるからねって言ってくれるのかな。

 

。。。。

 

(T ^ T)

 

触んなババァ!!!!

 

 

って言われる、、、そんな日まで。。。。

 

 

彼女ができるそんな日まで。。。。

 

 

ママだいちゅき〜を、楽しませてもらいたいと思います。

あと何年かな。。。

 

幸せ気分で書き始めたブログですが、

なんでしょう、ちょっと切ない気持ちで終わります(笑)

 

ではまた!