34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

6月だー!

お疲れ様です。

すごくすごーーーくお久しぶりです。

 

最近、教習所に通い始め、、、、

仕事と教習所と自由が無く、さらには息子との時間もイライラしたものに。。。

早く教習所を終わらせたいと願うのですが、運転。。。。慣れませんね。全く。。。。

はぁ、、、、先が長そうです。

でも、仕事都合で教習所はしばらくお休み。

ホッとしている自分とせっかく慣れてきたところで、、、と焦っている自分と。

なかなか難しくややこしい感じ。

 

そんなバタバタな日々、気がつけばもう6月。

2018年、この勢いで終わってしまいそう。

でも、40歳も近づいているアラフォーとしては、後悔せずに歳をとっていきたいと強く願っております。

 

そんなこんなで頭ぐるぐるの私が部屋を掃除した時に、出てきた雑誌。。。。

 

日経ビジネスアソシエ 2017年 4月号 [雑誌]
 

 去年のなんだけど、、、

 

あぁ、こんなの買ったな。と、ペラペラめくり。

 

「やる気が自然に湧く、目標設定シート」とやらを書いてみました。

いつも同じような事を夢に描いて、目標としているなぁ・・としみじみ。。。

 

1つだけ、40歳になったときに挑戦しておかないと後悔する事が見えてきました。

あとは、、、、急いだ方が良いよな。。。という事。

それから、他人の人生の歯車にはならない!私の人生を行くんだ!と、いう事。

私は、私の家族が第一。一番に大切。

そのために、頑張ろう。できることやっていこう。

やりきったな!がんばったぞ!良くやった30代の私!と、思えるよう。

笑顔で40歳になれるように一歩一歩!

楽しみだ!

 

 

ブログを書くと、沈んだ気持ちが浮上してくれるから嬉しい。

今日の一歩が明日の私を作っていく。

今日が一番若い!

ではまた!