34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

今度こそ!綺麗でカッコイイママに!

お疲れ様です。

 

前回が、もう6月だーって書いてあり、

恐ろしいことに、もう7月も一週間が過ぎてしまっておりますよ。

どうなっているのかしら?

 

 

えっと。。。

来月、夏休みに灼熱地獄と化しているであろう、実家の方へ帰省するのです。

その際に、友人にも合うのですが・・・困りました。

太りすぎているのです、今、私。もう少しで臨月時の体重です。もちろん、妊娠なんていう素敵なことにはなっていません。。

 

 

引っ越してきてから体型崩壊がとどまるところを知らず、うなぎ登り状態なので、

なんとかしたいな・・と、思いつつも、放置という最悪な、だらしなーーーーい日々を過ごしてきました。

えぇえぇ、それはもう、自分でも醜いと思っているのに、何もしていないという。。

ひどさ。

家も素敵で、無駄なものが少なくて、小綺麗にしていて、貯金もある奥様って、

バランスのとれた食事で、体のスリムで健康的なんだろうな・・・と、勝手にイメージしては落ち込み、スナックを頬張る日々・・・

 

先日、洋服を見ていた時に、たまたま横にあった鏡をみたら、

自分を横から見ることができまして・・・・

それはそれは、なんとも言えない醜さで・・・・物欲がきれーーーいに消えて、

何も買わないことに成功しました(笑)

あぁ、太っていると物欲減るなー、これはこれで良いな(笑)

 

なんて思いましたが・・・

 

たまたま、書店にて運命の出会い!!!!

 

これ!

 

ゼロトレ

ゼロトレ

 

 私、これ、やる!!!!!!!!

 

半信半疑で、スタートさせた初日、書いてある通りの物を準備して、

ねっころがったら、びっくりするぐらい背中が痛気持ちいい!!!

伸びた!

 

とりあえず、一ヶ月はかかさずやってみたい!と、思っております。

一ヶ月後。。。。

どうなっているのか楽しみでなりません。

 

 

上記に書いた、心身ともに醜い私とさようならできている事を祈りながら、

頑張ってみます!

こちらに宣言したし、きっと誰かが応援してくれる〜!

さらに、気合も入ります!

 

ではまた!