34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

実家の素晴らしさ

お疲れ様です。

 

残暑厳しい日々が・・・・続いてません。

皆様のお住いの地域は暑い日々ですかね?

 

実家は関東にあるので、とてもとても暑かったです。

でも、エアコンの涼しさよ・・・

スッキリ、ピリッと涼しいあの感じ。。。。少し恋しいです。

 

 

さて、一つ前の記事にダイエット頑張ってる!的なことを書きましたが・・・・

例のアレ、1ヶ月続けました!

 

結果、

食事を何も制限せずに、お風呂上がりにゼロトレを取り入れただけで、

体重はマイナス1キロ。

体脂肪は2%減!!!

 

・・・・ん?

大して変わってないのでは?との声が聞こえて来ますが・・・

 

私、何をやっても減らなかったんです。体重。でも、減ったんですよ!体重が。

そして注目は体脂肪が減ったこと!!!!

体脂肪が減って、体重が微妙に減。これは、体がかなり変わったと言うことだと、私は信じています!!!!!

 

まあ。。。。実家に帰って、家族に会いましたが、誰にも痩せたね!なんて言われませんでしたけどね、そりゃそうよね、これだけしか減ってないんだもの。

でもでも、私の中ではかなりの変化で、腰痛もなくなりました!うんうん。

引き続き頑張る!!!

 

 

。。。。。と、言いたいところなのですが、

実家帰省にともないね・・・・

3キロも増えてしまいましたよ。(T ^ T)

 

気合い入れ直して、頑張ります!

 

ではまた!