34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

まさかそんな終わり方!

お疲れ様です。

 

このブログのタイトル「34歳からですよ」・・・・

気がつけばあれから3年も経って、現在37歳・・・・

成長したかな?

いや、変わってない 涙

 

いやいや、少し変わってる。そう!太った!!!!! 涙

 

・・・・・

今年も残り3ヶ月。

前向いて行こうと思います!

 

 

先日、息子と本屋さんの絵本コーナーへ。

最近、恐竜大好きな息子も大喜びでこちらを買いました。

 

 

おれはティラノサウルスだ (絵本の時間)

おれはティラノサウルスだ (絵本の時間)

 

 

とても、パワフルで面白い本なんだろうと、

勝手に思って買いました。

 

その夜、寝る前に読んでみると・・・・

 

最初はプテラノドンの家族のお話。

親が子供から離れる所で、ぐっと涙をこらえる私。

ふっ泣かずに済んだぜ!!!!と、読み進めていき・・・・・・・

 

最後のページで崩壊 笑

大泣きする37歳。

なんとか、読み終えたところで、

息子も大泣き 

 

 

その後、電気を消して、目を閉じてもしばらく余韻が・・・・

涙が止まりませんでした。

息子もぐすぐすしながら眠りについていました。

 

なんとも、なんとも、なんとも・・・・・・

 

絵本ってすごいな。。。

 

慌ただしい日々の言い訳ばかりで、

寝る前の絵本読み。サボり続けていた日々。

最近、少し読んであげれています。

嬉しそうな息子。

良かった良かった。

 

たまに、泣きますけどね。

 

 

ではまた。