34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

11月が終わりそうだ〜

お疲れ様です。

かなりのご無沙汰・・・

 

自営業になって、移住してからと言うもの、

ブログを2つもやっているのに、どちらもほとんど更新できておらず・・・

非常に、モヤモヤ・・・

 

本が読みたい!と、思っても、

なかなか時間を作る気にもなれず・・・こちらもモヤモヤ。

 

日々、仕事に育児に家事にとパワフルにこなしている

お母さんたちは、細くてキラキラしていて、素敵だな〜と

思いながら、スナック菓子を食べちゃう日々にもモヤモヤ・・・・

 

そんな私は毎年の様に、「来年こそは!」と思ってしまいそうです。

 

。。。。

 

 

ですが、

 

今年は、12月という月が残っています。

来年こそはでは、来月を無駄に過ごしてしまうことになるよな・・・と・・・

 

自分に甘くて、根っからの三日坊主。

ハァ〜

心機一転!頑張りたい!

 

ではまた!