34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

人生の折り返し?

とってもとってもお久しぶりです。

 

久しぶりすぎて何を書いて良いのか・・・

 

先日、久しぶりに友人に会ってきました。

そろそろ40代に突入しちゃうね・・・なんて話をして盛り上がってきました。

昔なら、人生の折り返しですね。

でも、今はまだなの?50が折り返し?

 

でも、私たちの世代はきっとそんなに長生きできないよね。

きっと折り返しだよ。と思うのです。

 

食生活や、生活リズム、運動不足・・・

長生きできる気がしません笑

 

・・・・でも、

そう言っている人に限って長生きしたりするんですよね、

しかも、自分で自分が分からなくなってしまったような状態で。。。

できれば、人に迷惑かけずに、元気なうちに、意識がはっきりしているうちに、

穏やかに旅立ちたいものです。

誰もがそう望みますよね。きっと。

 

せめて、運動不足だけは解消したいし、

体重を健康的な範囲に戻したいなぁ〜

 

そろそろ、しっかりブログをなんとかしたいなぁ・・・

心に引っかかってはいるのです。

年内には絶対に、。。。。

 

 

ではまた!