34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ひっそりと

大変、ご無沙汰しております。

 

本日、ひっそりと新しいブログを始めまして。

ここの更新もほとんどしてないのにね、何を考えているんだか・・・・

 

でも、心機一転、始めたかったんですよ。

どうしても、、、、

 

と、言う、報告でした。

特別リンクを貼ったりもしないです(笑)

 

しばらくは、あちらには誰も訪れない事でしょう。

誰か来てくれたら嬉しいし、そうなってくれることを祈りながら、できるだけ

更新して行くつもり。

 

そして、こちらも、もう少し頻繁に更新したいと思います。

今、仕事も暇なのです。。。とほほ

 

そう言えば、帝王切開後の話も全く書いてない。

はははは

何年放ったらかしなんだろう?

我ながら・・・

 

Proにしたら出来ることも増えて、やる気も復活するかな?

 

いやいや、Proにするのはこの現状をみて、オススメできないよね。

放置しすぎだもの。

もう少し、何かが変わったら考えてもいいかも。

 

ではまた