34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

夏休み!

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

久しぶりに、写真を貼ってみる・・・・

 

みなさま、お疲れ様です!

 

幼稚園が夏休みに入りました。

預かり保育の要不要のアンケートが来るのが早すぎて、どうしようかと迷っているうちに締め切りに・・・・子供が24時間家にいる夏休みが始まりました。

 

最近、暇で穏やかな時間が流れていたので、そんなに忙しくないから大丈夫だろうと思っていたのに、夏休みが始まった途端に忙しくなると言う・・・・

嬉しいやら悲しいやら・・・・

 

そんな訳で、昨日は子供の話もろくに聞いてやれないくらいのスピード感で

怒涛の仕事でした・・・集中したいから話聞いてあげられないっっ!と言ってしまった罪悪感から、子供に申し訳ない気持ちしかなくて、ついつい・・・

息子の欲しがっているレゴをポチッと・・・汗

あぁ、頑張って働いてもこれだから・・・涙

 

いつ届くのかな〜とウッキウキの息子

 

 

まぁ、、、、いっか・・・・良いのかな・・・

 

小学校に行ったら、こう言うのってどうなるんだろう?

どうなって行くんだろうか・・・・