34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

夏休み終わっちゃった・・・

ぎゃーーーー!

久しぶりにブログを書こうとしたら夏休みになりました!っていうのが

最後のブログになってる!

わおっ!

 

夏休み終わりました汗

 

実家に子供と二人で帰り、

恐竜の化石を見に行ったり、昆虫を見に行ったり、

カブト虫を最初は触れなかった息子が、上手に掴めるようになったり。

私も、仕事もあったけど、

久しぶりに友人・知人に会えて楽しかったなぁ・・・・

充実していたなぁ・・・

 

・・・・・

 

 

正直、

自宅に戻って。。。。

息子の幼稚園があるので、まぁ、そういったことを除けば、

旦那は仕事ばかりでほとんど家に居ないし、

実家にいた方が私も息子も幸せなのではないだろうか・・・なんて、

そんな事が頭の中をチラつきます。

 

家族みんなで一緒に暮らしたい。

パパは仕事だから仕方ない。と息子も言う様になりました・・・・

 

仕事なんだから仕方ないだろっは、パパの口癖です。

 

 

 

ちょっとホームシック気味で、ネガティブな内容となってしまいました。

失礼いたしました。

 

私の両親が元気なうちに、

あと何回息子を連れて帰れるか・・・

できる限り、悔いなく・・・と思っております。

頑張って、旅費を稼がねば!!!!

 

ではまた!