34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

初めて!?2ヶ月空いてしまった・・・

あわわわ・・・・

 

2ヶ月も書いてないのか・・・

 

この2ヶ月、嵐のように去って行きました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

短い夏があっという間にさってしまい、

秋だな〜って思っていたら寒っっっっ!!!!!

って言うのが、私が住んでいる地域の体感です。。。

 

 

先日、就学前健診に行ってまいりました。

 

ついさっき、帝王切開で産んだ息子が、

ランドセル背負うってよ・・・

 

あの、手術室の会話、ライト、雰囲気、すごく良く覚えています。。。

夫が嬉し泣きしていた顔。

泣きすぎて鼻からの酸素を全く受け付けていなかった鼻づまり・・・

元気な産声・・・は、1回だけで、サーっと保育器に入ってしまった我が子・・・

 

は、鮮明に覚えているのに、、、

 

気がつくと、小学生です(笑)

 

たくさんの後悔があります。

もっとこうしてあげれば良かったなぁ・・・

どうしてあんな風にしか言えなかったのかな・・・

とかね。

 

ぎゅぅして〜!って言ってくれるのも後数年でしょうね。

それでも、忙しいと後回しにしてしまう・・・

ああぁ、後数年で触れ合えなくなると言うのに・・・

私ったら、全く・・・・とほほ・・・

 

 

就学時前検診では視力がちょっと微妙なことが判明。

虫歯2本、治療済みなはずなのに、処置済みが5本になってて・・・えぇxえ!!!???と思いつつ。

無事に終了いたしました。

 

小学生か・・・

あっという間ですね・・・

 

 

ではまた!