34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

クリスマスツリーで成長を知る

こんにちは!

 

昨日、クリスマスツリーを出しました!出しただけでちょっとテンション上がりますね!イヴも当日も家にいないんだけどね・・・

 

クリスマスツリーを出し、さてさてオーナメントを飾り付けましょう♪とワクワク出していたら、何やら白い物がポロポロポロポロ落ちてきて、エェー何これ?カビ???

と思っていたら・・・

 

f:id:ukilucky34:20191209112831j:plain

 

キラキラの粉が落ちてくるのもちょっと面倒だったのに、白い部分がハゲて落ちてくる始末。なんて事!!!

8個あったうち、2個がボロボロになっていて処分しました。

 

オーナメントってずっと使えちゃうから、可愛いのがあってもなかなか追加で買えないな〜なんて思っていたのですが、こうやってボロボロになっていくものなんですね〜

赤と緑と白っぽい飾りなので、来年はピンクっぽい物を追加しちゃおうかしら。2個だけ笑

 

 

息子と一緒に飾り付けたんですが、いや、むしろ息子が張り切って飾り付けていたのですが、ひとつ気になったことが・・・

上の方まで台を使わずにザクザク飾り付けてるんですよ・・・

あれ?昨年ってそうだった?と思ってスマホの写真を探していると、やっぱり去年は台に登って鼻歌交じりで飾っている動画が出てきました。

1年でこんなに大きくなるんですね〜

だんだんと可愛らしさも減ってきましたし・・・これからもっと男らしくなって行くのね。小学校、中学校、高校と進学するにつれて色んなことが起こるんだろうな・・・早く独立してくれ(早)と思ってしまいました汗

 

ではではまた!