34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

息子画伯にハマりそうです

こんにちは!

年少さんの頃、え?それは絵なの?絵な訳?え?え?

っていう物を書いていた息子ですが、年長さんになり絵が急に成長しました!

それが、なんて言えばいいのかしら、味があるんですよねーーー!

子供のいまの時期じゃなきゃ描けない、独特の可愛らしい、意味不明な理解に苦しむ絵!(←褒めてます汗)

可愛いんだわ・・・

ほんと。

でも、書いてはグチャ〜、本棚にごちゃーっとしまいこむので、ゴミのようになってしまうんです。どうしたら綺麗に保存できるのかしら???

あ、アルバムみたいに挟み込める奴を仕入れればいいのかしら・・・

この息子の絵をうまいことキャラクター化してLINEスタンプでも作りたいと思う母の悪どいこと笑

使うのは、私と旦那、くらいだと思いますけどね。その日が来てくれたら嬉しいな。

今日から、息子の絵をコツコツ貯めよう。。。ふっふっふ

 

ちなみに、昨日、ママにあげるから段ボールのココを切って!と渡されたのはコチラ

段ボールに描かれています。

f:id:ukilucky34:20191211133200j:plain

©︎ukiko to musukokun



この子は、誰なんでしょうね汗

口は私が描き足してしまったんです。。。あぁ後悔!!!!

ほんと、この時期の独特な感性。素晴らしい!!!ハマりそう!この意味のわからない世界観!

コレクションしよう〜

 

今日は何を書いてくれるかしら♪楽しみです

 

ではまた!