34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

大吉ってそんなに!?

こんにちは!

 

いつのものか、誰のものなのか不明なのですが。。。

息子が「これ、なんて書いてあるの?」とお経のような文字が書かれている物を持ってきたので、何かと思ったら裏面は現代文字で書かれたおみくじでした。

 

しかも、大吉!

 

ほほぅ、大吉じゃん!一番良いやつだよ〜

どれどれなんて書いてあるのかな?と、息子と見てみると・・・

 

磨けば光る!頑張りなさい!

なんでも出来るんだよ!あなたはまだ卵なんだから。

頑張れば光るんだよ!と書いてありました。

縁談も、学業も、引越しも、全てよし!安産!待ち人もきます。病気も治ります!

 

って書いてあるでは無いですか!

大吉ってこんなに良いことずくめでしたっけ????

 

とりあえず、息子のタンスにあったので、

息子のものだと信じて、

 

「磨けば光るって!なんでも出来るよ!」って書いてあるよ!と伝えました。

 

 

ただ・・・

無くしたものは出てこない。

 

そこだけは注意しなきゃね。。。。とのこと。

お。。。おぉ・・・

良いことばかり書いてあるので見逃すところでした。

なんだか、とてつもないものを紛失しそうで怖いです汗

 

こんな年末におみくじを発見した我が家・・・

しかも、超素晴らしい内容。

 

年明けて、おみくじをひこうか迷いますなぁ。

だって、ね・・・

 

ま、いっか。

良くないのが出たら信じずに木に結んでくれば良いし、今が底で高く飛ぶためにかがんでいると思えば良いし、

良いのが出たら信じて1年、上昇するだけ〜!と邁進すればいっか!

 

 

恐ろしい速度で、もう12月も後半ですね・・・

年々、1年があっという間で怖くなってきます。しかも、あまり記憶もないと言う・・・ヒィーーー

 

 

ではまた〜